ぴんくしょこら

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みです。
ダーリンから「あそことあそこ、キチンと片付けておけよ!」
と指差し確認まで受けました。
そう確かに、何ヶ月も前から気になっている一角。
よくぞ今まで目をつぶってくれました(感謝!)

あ〜、それなのにそれなのに…
もう午後だというのに身体が動かない。
冬眠前のリスのごとく食べ、冬眠中のクマのように動かないでPC前に。
あげくのはてに、こんな本をみつけ…
片づけられない女たち
これだよ!なんて差し出して、微笑んで許してほしいけど
うちは無理だ。絶対に!

よっしゃ!一念発起!!
の前に、お茶して気分転換。(だめだこりゃ;)

片づけられない女たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 ぴんくしょこら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる